メールレディを始めたものの、まさかの恋愛トラブル

calendar

reload

メールレディを始めたものの、まさかの恋愛トラブル

私は、44歳の女性でフリーランスで仕事をしています。

ですが、日々の生活は楽ではなく、また交際している男性ともあまり順調ではありませんでした。

毎日の生活は何とかなっているものの、おしゃれをしたり旅行に行ったりなども出来ず、一緒に暮らしている母にも苦労をかけてばかりです。

そんな時に見つけたのが、メールレディの仕事でした。

男性からメールをもらうだけで報酬が発生するというもので、かなり迷ったのですが、思い切って登録してみることにしたのです。

そして、わかったのは男性と女性の意思疎通がかなり難しいということでした。

いきなり馴れ馴れしく呼び捨てでメールをくれる人もいれば、金額を提示されホテルに誘われたこともあります。

サイトの方はしっかりしていて、しつこい客や誹謗中傷された時には対処してもらえますし、個人情報を教えて欲しいと言われた時にも、断ることが出来ます。

なかには、何気ない毎日のことを話したり、お互いのバートナーの愚痴を言い合ったりと、ストレス解消になっていることもあります。

ですが、かなりショッキングなこともありました。

実は、サイトの登録者の中に自分の彼氏がいたのです。

私は偽名で登録していますし、顔も一部だけを載せたので私とはわからないはずです。

ですが、彼は顔をハッキリと出していて、名前も普段から呼ばれているニックネームでした。

私は、意を決して彼にメールを送ってみました。

彼女はいるのか?と聞いたら彼女はいないとの返事。

そこで、過去の恋愛を聞いてみると、明らかに私だとわかる女性と、トラブルの末に別れたと書いてきました。

確かに、うまくはいっていませんでした。

彼はバツイチで、中学生の1人息子がいるのですが、私に内緒で引き取ることにしたのです。

私としては、将来的には結婚も考えていたので、何も言ってくれなかったことは、まるで信用されていないような気がしてしまったのです。

ところが、メールの中では彼は結婚歴はなく、職業や経歴も嘘ばかりで、私は彼に幻滅してしまいました。

私も、メールレディをしているという後ろめたさがあったのですが、それにしてもまさか彼がそんなことを考えていると思いませんでした。

後日、私はメールレディの仕事をやめて、彼にすべて話しました。

彼は怒りまくり、私がメールレディとして、別の男性とメールしていたことを責めましたが、彼に責められるいわれはないと思いました。

私は彼との別れを決めましたが、彼は納得が出来ず、何度も話し合いやっと別れました。

副業のつもりが、まさかのトラブルへと発展してしまいました。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...

folder ずるい人

我慢ならないずるい人
more...