ゴミ屋敷を業者に依頼。ミニマリストとして生活を始めました。

calendar

reload

ゴミ屋敷を業者に依頼。ミニマリストとして生活を始めました。

ミニマリストとしてまず私が実施したことは、ゴミ屋敷バスターズさんに、ゴミ屋敷化している自室を片付けて頂く際に、使わないものと判断した家具等を全て持って行って頂きました。

結局私が、ミニマリストとて、残したものにつきましては、一人暮らし用の冷蔵庫、ミニノートパソコン、シングル用の布団一式のみでした。

キッチンには、ヤカンとホットプレートと、必要なお皿や御飯を炊くお鍋等を置く形でそれ以外は、何もないと言う状況にしました。

クローゼットも最初からマンションに付属している物のみを使用する形で、中央のリビングには、何も置かれていない状況で非常にスッキリした形となりました。

食べる時は、冷蔵庫の上にミニノートパソコンを置いて音楽鑑賞しながら、調理したものを冷蔵庫の上にお皿を置いて立ちながら食事すると言う形でした。

食事後は、部屋の隅に配置した布団の上で、ノートパソコンを膝の上に置きながら、You Tube等を鑑賞する形で背中は、壁にもたれかかるような形で毎日を過ごしております。

部屋に何も無い環境のお陰で、外にウォーキングや、トレーニングに出る機会も非常に増えました。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...

folder 許せない

一生許さない弟嫁
more...