職場で不倫はドキドキです

calendar

reload

職場で不倫はドキドキです

派遣社員として勤務している40代の女性です。

会社員の夫と中学生の子供がいますが、子供の教育費もかかる時期なので、働こうと思い派遣会社に登録して、自宅から片道30分以内の職場を紹介してもらいました。

電機メーカーで製品のテスト評価作業を行うため、プログラミングなど色々と勉強することも多くて業務内容も忙しいです。

元々、SEとして勤務していたのでプログラミングなど経験ありましたが、出産後は全く携わっていなかったですし、主婦業中心だったのでブランクがあり、プログラミングは派遣先の社員の方から教えてもらい、時間ある時に学習するなど、自分なりに地道にプログラミング学習をしていました。

その時に丁寧に教えてくれる社員の方は、私より少し年下の男性で奥さんと子供さんもいらっしゃる方で話しも子育てのことなども含めて色々とプライベートな内容も話すようになりました。

そして、飲み会の席でも色々と会話するようになり、一緒にお酒を飲みながら自分の趣味のことや普段の生活について話していると、同じスポーツジムに加入しているのがわかり、今度一緒にプログラムに参加しましょう!という話しになったので、スポーツジムで待ち合わせして一緒にたっぷりと汗をかくようになりました。

スポーツジムは、私の夫は通っていませんし、相手の奥さんも通っていないので、全く気づかれることなくスポーツジムでのデートは楽しいですし、普段と違う雰囲気でスポーツを楽しみながら、その後は一緒にお茶するようになり、けっこうジム通いしながらデートや浮気をするのが楽しく感じるようになり、相手に惹かれていくのが自分でも理解できるようになりました。

それから数ヶ月後、次第にお互いのこともよく分かってきて、定期的にスポーツジムのでデートも楽しむようになり、その後は一緒に食事したり、一夜を楽しく過ごすなど、浮気や不倫関係になっていきました。

もちろん夫や相手の奥さんには内緒にしていますし、スポーツジムで不倫しているとは全く気づいていないので、気兼ねすることなく楽しめるので、自分にとって癒しの時間になっているのがわかります。

職場でも会うので、不倫関係がバレないように普通に接していますし、そうすることがスリルを味わうようなドキドキ感もあって、なんだかどっぷりはまってしまったので自分でも驚いています。

肌ツヤも綺麗になったので恋をすることは大切だなぁと自分でも実感するようになりました。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...