恐ろしいのは気が強く大声で怒鳴る女性

calendar

reload

恐ろしいのは気が強く大声で怒鳴る女性

トラブルに遭遇してしまいました。

ある時軽い衝突事故を起こしてしまいましたので、取り敢えず相手の運転者であるその女性の体調に気を配りながら謝り警察ヘの連絡といった対応をしました。

しかし、軽い衝突事故でその相手の女性は、元から何かの病気でかかった治療費を私に負担させる為に、大声で怒鳴り散らし、着いた警察の方はさっさと終わる事ですのに、その女性がわめくおかげでわざわざ救急車を呼ぶ事にしたのです。

事故を起こしてしまったのは私の方なので何度も謝っていたのに警察の方に全く謝りもしないと言い出すので、大声を出した者勝ちなのかとも思ってしまったくらいでした。

そして、その女性を救急車で病院ヘ連れて行くと、さらに喚き散らし、とうとう買い物の品が腐ると言いそのお金を請求するのです。

女性の買い物には、たったの1時間半で腐る様に思える品はありませんでした。

それでも、せめてもと思いその買い物金額以上のお金を渡しました。

それが間違っていたのでしょう。

その女性は車体等の物損事故以外の事をその後も請求して来ました。

さすがにおかしいと思い、私側が契約していた大手の任意保険会社の担当の方に話し後を任せると、その相手の女性は一応任意保険には入っていたので、その女性側の保険会社と私側の保険会社が話し合ったのを聞くと、相手の女性は過去に何度も事故を起こされていた様でその度に女性側の保険会社の方は手を焼いているという事でした。

こんなトラブルもあるのだと思いましたが、後になり私の保険会社の方が言われるには、事故経験があるとその体験からの誤った知識が付いてしまう人の1人だとも言えるそうです。

確かに、走行速度20kmの渋滞中の事故でしたので、女性がその事故で他の部位まで言い出す程の事でもありません。

事故を理由に少しでも利用しようとされたのですが、それを私以外の方に何度もされていたそうで、なかには車を買い替えさせられた人もいると知った時には呆れながらも、こういったトラブルにもう遭いたくないと思いました。

この様な事を何度も起こしている女性ですので、今後もし他の方にも同じ事が起こる可能性は充分に考えられますから、他の人も気を付けて欲しいですし、私はその女性とのトラブルで引っ越しをして車も失いました。

そこまでしてやっと縁を切る事が出来ました。


世の中本当に恐ろしいのは気が強く大声で怒鳴る女性だと思いました。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...