部長が、美人社員とホテルへ

calendar

reload

部長が、美人社員とホテルへ

スポンサーリンク

部長は、女好き

私は、40代の主婦で某製造会社で事務をしています。
約1年前から働きだした会社で、家から電車通勤です。
社員数は、100名ほどで男女が働いています。
仕事場としては、居心地も良くスムーズに働けている感じです。

社長は、人柄も良く他の役職の人もいい人です。
そんな会社に、「経理部長」がいて60代の男性がいます。
社員の評判も良く、女性からも慕われる人物です。
しかし、この部長は、女性が好きらしく噂があるようです。

ある女性社員から聞くと、「会社の女性数人と関係を持った」と言われています。
もちろん、部長は既婚者で子供もいる生活です。
現在は、会社の現場で働く40代の女性と、交際している噂があります。

私は、あまり人の事は興味がないタイプですが、
しかし、不倫相手の女性は、美人でモデルのような人です。
映画などで活躍している女優の「黒木瞳」さんと似ていて既婚者です。

そのため、部長と美人社員の噂に、なぜか興味を持つ事になりました。
会社では、2人の事に若い20代男性の間でも噂されています。
やはり、部長と美人社員は、気になる存在のようです。

驚きのラブホテルへ

そんなある日、私は、夜の7時頃に仕事が終わり電車がある大きな駅へ行きます。
その時、生活備品を思い出し寄り道をする事に。
近くに大きな商店街があるので、そこで購入をします。
少しブラブラしながら歩いていると、部長と美人社員の姿が目に入ってきました。

2人は、普通に歩いていましたが、私はバレないよう人込みに隠れる事に。
様子を見ていると、やはり関係は深い感じで仲が良さそうです。
私は、早く家に帰る予定でしたが、2人の事が気になって仕方がありません。
イケナイと思いながら、2人の後をつける事にしたのです。

部長と美人社員は、私に気づかず商店街を歩いて行きます。
出口を抜けると、2人は歓楽街の方向へ。
スナックやクラブなどがある中を、2人は普通に歩いています。
すると、1軒のラブホテルが見えて来ました。

ネオンが輝き、ヨーロッパ風な建物です。
私は、「まさか」と思いながら2人の様子を見ていると、
案の定、部長と美人社員はラブホテルへ入って行きました。

「イケナイ事を見てしまった」と、私は嫌悪感を感じます。
複雑な気持ちで、私はその場から離れて家へ帰る事にしたものです。
後日、会社に出勤した私は部長を見ると、何もなかった様子で仕事をしています。
私は、他の社員に昨日見た出来事を話そうかとも思いました。

しかし、おしゃべりな人と思われるのがイヤなので、心の中に閉まう事にしました。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

この記事をシェアする

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...