下半身だけすごく太っています

calendar

reload

下半身だけすごく太っています

下半身がすごく太っていることに、コンプレックスを感じています。

子供を産むまではまだ良かったのですが、出産後かなり太ももやお尻などに脂肪がついてしまいました。

むくみ体質も関係があると思います。すごくバランスの悪い身体になってしまいました。

産後、一生懸命ダイエットをしたので上半身はある程度痩せたのですが、どうしてもお尻、太もも、ふくらはぎがスリムにならないんです。

鏡で自分の全身を見た時に、いつもバランスの悪い身体だなとため息が出て、自分の身体を見ることが辛いです。

夫からは「昔は痩せていたのに、今は下半身でぶ。女性として見ることができない」と何度も言われますし、子供達から「痩せてよ」と言われます。

ダイエットをしても下半身って痩せにくいんですよね。

頑張っているのに全然下半身がスリムにならず、女性としての自信がなくなってしまいました。

周りのママ友は「私も下半身太っているよ」とか「あなたと同じよ」なんて言うのですが、私からしたらみんな痩せています。

きっとこの体型に同情しているんだろうなと思ってしまい、ママ友を避けるようになってしまいました。

きっとむくみ体質のせいもあるんだと思い、むくみサプリメントを飲んでみたり、下半身がスリムになるという着圧レギンスなども毎晩寝ている時に履いているのですが、全然下半身に変化はありません。

毎日コーヒーを飲んでいたのですが、カフェインを摂りすぎるとむくみがひどくなると友人から聞いたので、お水を飲むようにしました。

大好きなコーヒーを飲むことをやめるのはかなり辛いですが、それで少しでもむくみが解消し下半身が痩せたら嬉しいので頑張っています。

下半身でぶってパンツコーデは似合わないんですよね。

パンツだったら、周りに下半身でぶであることをアピールすることになってしまいますし、それは絶対に避けたいです。恥ずかしすぎます。

いつも私は、太ももなど太い脚がわからないようなロングスカートばかり履いているんです。本当ならもっとオシャレな服を着たいです。

スキニーを履いてみたいです。ですが無理です。

ただ太っているだけならダイエットをして体重を落とせばいいだけなんですけど、下半身の脂肪ってどうしてこんなに落ちないのかなと毎日不思議に思います。

努力をしているのに報われないってすごく悲しいですね。

この先年を取りもっと代謝が悪くなりますし、どんどん下半身に脂肪がついていくのではないかと思うと怖いです。

毎日なんとかいい方法ないかなぁと考えてしまいます。

この記事をシェアする

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...