競艇有料予想情報の詐欺に遭いました

calendar

reload

競艇有料予想情報の詐欺に遭いました

競艇は365日毎日できるので、良い投資になると思っていました。
40歳を超えて女性の管理職になって収入も安定はしていますが、この先何が起こるか分かりません。
ですから、いくら安定しても投資は積極的にしておこうと思いました。
老後まで色々な投資をしていますが、たまたまインターネットで投資に関して調べていたら競艇で投資ができるという記事を見つけました。

その記事には競艇の有料予想の紹介をしていました。
その記事を閲覧すると過去の実績が掲載されていてそれを見ると毎月安定した収益が見込めていたので、月額料金8000円だったこともあって興味本位で有料会員に申し込みをしました。
8000円で回収率が100%を毎月超えられるならば、年間でかなり儲かると思っていました。
競艇に関しては全くの無知だったこともあり、有料予想情報に完全に乗っかるしかありませんでした。
しかし、そうした考えが仇となりました。
有料予想は全く当たりませんでした。

過去の実績では的中率も7割ほどあって回収率が120から130%程度はありましたが、自分が加入してからは最初の1週間で当たったのがたったの1レースだけでした。
しかも1桁台の低オッズでした。
この時点では2週目に挽回してくれたら大丈夫だと思っていました。
ですが、2週目は当たったのがわずか2レースでした。
その2レースも低オッズでした。
有料予想は、1レースあたり三連単の10点の買い目が1日5レースあります。
つまり、2週間でかなりの損失を出しました。
さすがに3週目は買う気になれませんでした。
この時点で詐欺に遭ったと自覚しました。

実際に3週目から4週目も全く当たりませんでした。
当たったのがわずか3レースでどれも低オッズばかりでした。
これでは回収率が100%を到底超えることはできません。
競艇に対して不信感がかなり強まってしまいました。
過去の実績は全くの出鱈目でした。
8000円とそれまでに投資をした舟券分を失いました。

競艇投資を安易に信じるべきではなかったと今では強く反省しています。
詐欺をする人は言葉巧みに騙してくるため、中々見破ることができません。
過去の実績が良いとつい稼げると思ってしまいます。
それからは、競艇は個人がSNSでリアルタイムで無料で予想をしている予想に乗っかっています。
その方がむしろ回収率が高いです。
有料予想情報を買うよりも利益を出しています。
それがあるからこそ、騙されたことに対して悔しいです。
8000円返して欲しいと言いましたが、返信はなかったです。
それでまた怒りがこみ上げてきました。
40歳を超えても騙されるなんて恥ずかしいです。

folder 思い出

甘い玉子焼き 
more...