友達の女性の不倫体験

calendar

reload

友達の女性の不倫体験

友達の女性の不倫体験を書いていきたいと思います。

私のお仕事は自営業(フリーランス)をさせて頂いております。

その友達は、シングルマザーで毎日保険外交員として頑張っております。

彼女の働きぶりは下手な男性よりも素晴らしく、女性から見ていても、とても憧れるしカッコイイものです。

この間、一緒にお食事をした時にも「いいなぁ。カッコいい!」と言ってしまいました。(笑)

ところが彼女から相談されたことがあります・・・それは浮気(不倫)をしているというのです。

私が「誰と?」というと、「お客さんなの。私が保険を薦めたらすぐに契約してくれて、話をしているうちにお互いに惹かれ合ってしまった」という事でした。

しかも相手は妻子持ちです。そして、「一線を越えてしまった」というのです。

彼女が惹かれた理由としては、妻子を大切にして仕事を一番に考えている人だから尊敬できるという事でした。

彼女から好きになってしまい、ボディタッチ等をしてしまい、そのような関係になったという事でした。

私は「でもさぁ・・・マズイと思うよ。あなたはシングルだからいいけど、浮気(不倫)だもんね。相手からすると」というと、彼女は「うん」と俯いてしまいました。

俯いたものの、その後もお話を続けてみました。そうすると新たな事実が判明しました。

それは、その不倫相手の奥さんからも保険の契約を頂いたらしいのです。(笑)彼女はとても肝の据わっている女性だと思います。

ここまでくると「もういくところまでいってしまえ!」と心の中で思ってしまったのも事実です。

私は同じ女性としては彼女の事はとても好きだし、憧れているのは事実です。それは今後も変わらないと思います。

一生友人でいると思います。困ったことがあればお互いに助け合い、支え合い、私が一番しんどい時にも彼女は黙って傍にいてくれました。

彼女だって離婚して辛い時期だったと思います。

でも、今回の彼女の不倫については、少しだけですが「?」という感情と、「不潔」と思ってしまったのも事実です。

もちろんですが、親友なので口頭で伝えました。そうすると彼女は、「あなただったらそういう風に言う事は分かっていたよ。

  でもね・・・私も女なのよね。一生のうちで好きになる男性は1人だけではないと思うの。」と言われました。

私も女性なのでそれは分かる気がしますが・・・相手が悪いと思いました。

私は出来れば別れた方がいいと思うという事を伝えましたが、彼女は別れる気はないと思います。

私の立場から出来ることといえば、見守るしかできません。何とか良い方向へ行く事を願ってやみません。