知人がテニスのコーチと不倫をしています

calendar

reload

知人がテニスのコーチと不倫をしています

私の知人が、テニスのコーチと不倫をしています。その知人というのは、テニスを通じて知り合った人です。

その女性は、だいたい45際ぐらいですね。ご主人と子供さんもいるので、完全に不倫になります。

相手のテニスのコーチは独身です。とてももてるので、その人を好きになるのはわかると思いました。

しかしやっぱり、そこで誰もが不倫をしないのが理性なんですね。その時、その気持ちが薄らいで不倫をしてしまったようです。

私がそのことを知っているのは、その女性が私に教えてくれたからです。ほかの人は知らないと思うのです。

しかしそのことは、どんな人にも言うことではないと感じます。それは、絶対秘密として守ることが大切だからです。

どうしても、その楽しい気持ちを伝えたかったんですね。

その女性は、そのコーチと付き合うようになり、とても生き生きしています。

最初は、それほどテニスを好きではなかったようですが今は必死で通っているので、そのコーチのために行っていると感じました。

付き合っていることを知った時に、まさかと言う感じでした。全くそんな素振りがお互いにないので、ほかの人たちも全く気づいていないと思うのです。

他人のように何もないように振舞っているのです。それはそうですね。そこで気づかれてしまったら、たちまち噂になり困る事になるのですから。

知られないようにしているところは、気をつけているんだなと感じました。 そして浮気をするのは、やっぱりホテルと決めているようです。

ラインをしたりそんなことは、全くしていません。それも、見られてしまう恐れがあるからなんですね。

どこで連絡を取っているのかわかりませんが、二人の待ち合わせの場所があると感じました。

普段のデートとかは、してないようです。そのため、本当に浮気と言う感じです。

私はその人のご主人にもあったことがあるのですが、とても優しそうないい人なのです。どうしてこんなにいい人がいるのにと、そんなふうに思ってしまいました。

しかしそれが、女性の性というものなのでしょうか。自分の家庭は守りたい、しかし女性として、まだまだ諦めていない、もっと楽しみたいと思っているんですね。

その気持ちは、40代50代の女性は誰でも持っているのではないでしょうか。

そのチャンスがないだけで、チャンスがあると自分もどうなるかわからないと思っている人が多いはずです。

folder 暮らし、健康、子育て

生活を豊かにする食事
more...