カードローンに手を出してしまった

calendar

reload

カードローンに手を出してしまった

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

30代は仕事をバリバリしてきたこともあって、40代になってからは出世して中間管理職になりました。

給料も30代よりもだいぶアップしてきました。

だが、それとともにストレスも大幅にアップしてきました。

口うるさい上司からの要求がキツイのと使えない部下のフォローの毎日によって心身ともに疲れて果てていました。

そうした状態が長いこと続いてしまって、しだいにギャンブルにはまっていきました。

会社のストレスの捌け口としてパチスロにはまってしまいました。

女性の中間管理職は、思ったよりも大変でそのストレスは半端なかったです。

幸いにも給料も高めで独身なのでお金には余裕がありました。

それで前々から興味があったパチスロを打ってみようと思ってパチンコ店に行きました。

それから日に日にはまっていて、気付いた時には給料の範囲内で最初はパチスロを打っていましたが負けが続いたことでついには、消費者金融会社のカードローンにまで手を出してしまいました。

給料の範囲内だけではもう心が抑えきれないほどにまで、パチスロにはまっていました。

最初は1万円だけ借りようと思っていたのが、しだいにエスカレートしていって最終的には月に10万円ほど借りてしまいました。

さすがにここまでの金額になってくるとまずいと思いました。

いくら会社での給料が良いからと言っても毎月カードローンの返済は大変でした。

それから気持ちを入れ変えてパチスロには絶対に行かないと決めました。

中々最初はパチスロを打ちたい気持ちが抑えられませんでしたが、そこは何とか我慢して他のお金がかからない趣味を見つけるようにしました。

それからしばらくして、他の趣味の海外のドラマ鑑賞に没頭することができたこともあって、何とかパチスロ中毒から抜け出せることができました。

ですがまだ返済が終わっていませんので、毎月節約をして早く返済できるように頑張っています。

仕事のストレスでギャンブルにはまってしまったのはさすがに人生最大の汚点だと思っています。

女性が会社で出世することは大変なので、今の地位を守っていくためにもこれからも仕事を頑張っていかなければいけません。

仕事のストレスをギャンブルではなく、お金があまりかからない趣味で発散させることが大事だと思っています。

それに会社でギャンブルにはまった女というレッテルを貼られてしまうのはさすがに困るので、パチスロから離れることができて今では良かったです。

今は早く完済したい気持ちで一杯で、完済できた時にはようやく気持ちが晴れます。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...