私のやきもちが原因で彼にふられてしまいました!

calendar

reload

私のやきもちが原因で彼にふられてしまいました!

大好きな人と23歳のときに恋愛して付き合ったことがあります。彼は、かっこよくて、やさしくて本当に理想的で大好きでした。

友達の紹介で知り合い、お互いに惹かれて自然に恋愛するようになりました。

彼と付き合って1年が過ぎた頃に、彼がよく女友達と遊びに行くようになりました。

同じ会社の人なのですが、私は、それが許せなくて、よく口喧嘩になりました。

デートよりも友達の用事を優先させることもあり、本当に悔しかったです。彼のことを疑ってしまっている部分もあり、ヤキモチをやいていました。

彼は、ただの友達だと言っていましたが、本当によく遊びに行くので、心配で仕方なかったです。私は、独占欲が強いし、寂しがり屋だから、本当に辛かったです。

しばらくそんな感じが続いて、私は、どうしても、その女友達が嫌で、彼に、「その人と、プライベートで会うのをやめて。」とお願いしました。

すると「ただの友達なのに、いろいろ言われて疲れた。」と言われてしまいました。

私は、泣いて、そのまま、家に帰りました。彼は、追いかけてきてくれなくて、しばらく連絡もありませんでした。

そして、彼から連絡がきて、「会って話そう。」と言われました。

彼から言われたのは、私の束縛がひどくて疲れたから、別れたいということでした。

彼は、もっと自由に、好きなことをしていたいということでした。私は、本当に悔しくて泣きました。

束縛だけど、好きだから一緒にいたいと思うのは、仕方ないじゃんと思いましたが、言葉にはせずに別れることにしました。

その後もずーっと彼のことが気になりましたが、忘れるように努力しました。私が、好きになりすぎて本当に辛い恋でした。

彼氏が女友達と遊んで許せる人って本当にその人を愛しているのか疑問です。

本当に愛していたら、そんなこと許せないのではないのかなーと私は、思ってしまいます。価値観の違いなのか何なのか私にはわかりません。

ただ、束縛と言っても、私は、そんなに彼を縛りつけた覚えはないんです。私の愛し方が悪かったのかよくわかりません。

出会って1年ぐらいは、本当に頻繁に会っていたので、その後、私以外の人との用事が多くなり、辛かったです。

やっぱり男性は、1年ぐらいすると飽きてくるのかなーと感じました。

その後、彼とは、連絡も取っていませんが、本当に好きだったから辛かったし、悔しかったです。

今度は、私だけを大切にしてくれる男性と恋愛したいなーと思います。

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...