私は男性に縁がない?!!

calendar

reload

私は男性に縁がない?!!

スポンサーリンク

私は男性に縁がない?!!

私は40代前半の会社員です。学生時代から男性に全く縁がなかったわけでは無いのですが、結婚には至りませんでした。

30代を過ぎた頃から恋愛にも少しめんどくささがあったり、姉が結婚したものの旦那さんの浮気で離婚をすることになり結婚に対しても夢を失っていました。

もちろん不倫に対しても非常にマイナスイメージを抱いていましたがそんな私が思わぬところで恋愛をしてしまうことになります。

・現場を指揮するリーダーの男性と不倫

今の職場は会社としても非常に大きなプロジェクトで様々な部門から人材が寄せ集められてきます。

そんな中で現場を指揮するリーダーの男性が40代前半で既婚者でした。

もちろん、最初は全く何も思いを抱いていませんでしたが様々な苦労や難関を乗り越え、ビジネスを進めていくにあたって私自身も彼の前で涙を見せたり、様々な悩みを相談するようになっていました。

そして、プロジェクトを終えたその日の懇親会のことです。

二次会で彼といつの間にか2人きりになってしまいそのままホテルへ向かってしまいました。

その時に深い愛情や恋愛感情があったかと言うと今考えても不思議です。

ただ、あのようになってしまうのは必然の流れであったと言うのもお互い感じています。

彼が結婚しているから、家庭があるからと言う事は全く頭になく、その時は本当に2人で一緒にいたい、ただそれだけでした。

その思い出の一夜から2週間に1度は食事を行い、ホテルに向かう習慣ができていました。

彼が徹底していたのは職場や家族にばれた時点で2人がおしまいなのでこれだけは避けようと言うことです。もちろん私自身もそれは考えていました。

私自身は、結婚にそれほど希望もなかったのですが男性とこのような時間を過ごすことが非常に幸せでした。

・そして別れ

それだけに感情の起伏もなくこのままできるだけ長い期間彼とこのような関係を続けられたらよかったのですが1年後にその関係は終わってしまいます。

彼の奥さんが肺がんにかかり闘病生活に入ったのです。 

彼も、私のことを嫌いになったと言う訳では無いのですが、さすがに奥さんの闘病生活のことを考えるとこれ以上浮気を続ける事は考えられないと正直に打ち明けられました

私自身もその気持ちを聞き、もうこれ以上続けていくことは難しいと考えました。

・まとめ

もちろんたまには会って食事をしたいと言う思いはありましたが中途半端が1番良くないと考え、今は一切彼とは関係はありません。

このエピソードは私自身が恋愛下手と言うわけでは無いのですが男性に対して運がないというか、最終的には縁がないと言うのを物語るような思い出だったと思います。

スポンサーリンク

サラサラがずっと続く驚きの【AHCセンシティブ】

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...

folder 許せない

一生許さない弟嫁
more...