見てはいけない不倫現場を見てしまった

calendar

reload

見てはいけない不倫現場を見てしまった

私はパートでとある職場で働いています。
中途で入社してきたT君は全然かっこよくないけど自分のことをかっこいいと思ってやまない、気持ち悪い奴です。
T君は25歳で入ってきて、その色黒と細身の黒パン、チャンピオンベルトみたいなごついベルトで私たちを驚かせました。
そして大人しい人が多いうちの職場に全く合わないスタイルです。

T君は最初は周りに従順な態度を取っていたのですが、一定の人たちには心を許しているのか、フランクな態度で付き合っていました。
その相手はパートの人たちです。
自分と歳の近いパートではなく、15から20歳くらい離れた40代前半から後半にかけての女性と、とても仲良く話していました。
スキンシップもとっていて、話しながら肩を抱いたり、ウィンクしたり、めちゃくちゃ気持ち悪いです。

しかし何人かにそういう態度を取っていると、何人かは引っかかるようで、一人の人とすごく仲良くしているのを見かけるようになりました。
階段の踊り場でいちゃいちゃしているときには、見て見ぬ振りをするのが面倒なのでやめてくれ!とみんな困惑していました。

ある日、私は友人と新しくできた雑貨屋さんに出かけることになりました。
私の家は職場より都会にあり、いつもそこで遊んでいました。
雑貨屋はこじんまりとして、職場の人が訪れないようなお洒落な店だったので隠れ家のように感じていました。

店に入ってしばらく友達と喋りながら店をまわっていると、カランカランと誰か二人が入ってきました。
二人は歩けるのか?というくらい近い距離にいて、ベトベトくっついています。相手の40代後半の女性の腰に手を巻き、キスをしながら商品を見て歩くのは、まぎれもないT君!私は驚いて立ち尽くしていましたが、顔を上げたT君とバッチリ目が合いました。

しばらく気づいていないふりをしていましたが、T君は相手の女性に、「やべえ!離れろ!」と距離を取るよう頼んでいました。
T君は職場のパートさんと不倫をしており、そこで超イチャイチャしながらデートをしていたのです!
気持ち悪くてフラフラした私は、何も買わずに店を出ました。

その話を翌日こっそり職場でしたら、なんと目撃談は数知れず!そして毎回女性が違うということも判明しました。
いろんな場所でいろんなシチュエーションで目撃されており、そのたびに目撃者のほうが困り果てて見るんじゃなかった、と後悔します。

俺、何も悪いことしてねぇし!というのがT君の口癖なので、反省なんてすることもありません。
あの時見て気持ち悪くなったし、誰の得にもならないので、見て後悔しています。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ