夫がサラ金でお金を借りていたことがわかりショック

calendar

reload

夫がサラ金でお金を借りていたことがわかりショック

住宅ローンが大変で毎日節約生活です。

主婦である私がお金の管理をしている為、本当にやりくりが大変だなと毎日感じています。

住宅ローン、車のローン、色々と借金があるなかで子供の教育資金を貯めないといけないですし、頭がパニックになることもあります。

そんななか、夫がサラ金で借金していることがわかりました。ショックです。

そんなこと知りたくありませんでした。

他のローンでもいっぱいいっぱいなのに、夫は自分の好きなものを買いたくてサラ金でお金を借りていたんです。

このことがわかってから、夫とはほとんど口をきいていません。

夫のサラ金の事を知ってから、心身ともに体調がすぐれません。

すごく疲れているのに布団に入ってもなかなか眠れず、不眠が続いています。

さらに食欲もなくて、時々楽しみにしているケーキを食べることもなくなりました。

唯一の楽しみだったのですが、夫がサラ金でお金を借りたことを思い出して、「ケーキを買うなんて贅沢はできない」と思ってしまい、食べることができなくなりました。

子供たちがそんな私の状態を心配しているので、なんとか元気に振る舞わないといけないと思うのですが、元気が出てこないんです。

夫は「しばらくはお小遣いは少なくしていいから」と謝ってきましたが、謝るぐらいならサラ金なんかに手を出すなと怒鳴りたくなりました。

夫婦喧嘩をしても疲れるだけなので、グっとこらえました。

頭の中で「ローン地獄」の言葉がグルグルしています。

節約しても節約しても終わりが来ないような気がして、辛いです。

美容室も何ヶ月も行っていませんし、新しい服やバッグ、靴などいつ買ったか思い出せないほどです。

子供達にはそんな思いをさせたくないので買ってあげるのですが、生活がとてもきついです。

子供からお友達が旅行へ行っているのが羨ましいと言われてしまいました。

家族旅行なんて何年も行っていません。そんな余裕はありません。

共働きなのに借金ばかりで辛いですね。

どうしたらいいのかわからず、毎日なんとか生きている感じです。

家も車もいらないと思うこともありますが、実際にないと困るので返済し続けなければいけません。

もし夫がまたサラ金でお金を借りたら離婚したいと思っています。

自分が壊れてしまうと思うんです。

夫は自分が借金をしている自覚はなく、すごく能天気なんですよね。

私が暗い顔をしていたら「家の中が暗くなるからやめろ」と言われました。誰のせいでこうなったのかと思います。

この記事をシェアする