知人は、私の彼氏と浮気をしていた体験

calendar

reload

知人は、私の彼氏と浮気をしていた体験

私は、40代の女性で既婚者になります。
仕事は、商社に勤めていて普通のOLと言った感じです。
今から数年前、私は今の夫と結婚する前に、年下で30代の彼氏がいました。

2年ほど交際をしていましたが、なんと会社の知人と彼が浮気をしていた事実があります。
私は、それを見た時、ショックで信じられませんでした。
あんなに仲が良く、浮気をしている雰囲気は全くない彼です。

相手の知人は、20代前半で背が高い普通の女性です。
浮気を知ったのは、「携帯のメール」でした。
ある日、彼氏が家に来た時、携帯を忘れて行きます。

私は、彼の携帯を開いてメールやラインを見る事に。
すると、会社で働いている知人が登場します。
私は、知人を知っていますが、数回のあいさつ程度しか交わした事がありません。

その知人と彼は、メールなどでラブラブな言葉を交わしていました。
ある日の文章では、

「OO君、昨日の夜気持ちよかったね。あんなに腰を振ると、私おかしくなりそうだったよ。」と、夜に2人で過ごした内容です。

また、他のメールでは、

「今度、違う●●ホテルで●ッチしようよ。いつもの場所飽きたよ」と、何度も体の関係を持っていた内容が飛び込んできます。
私は、これを見た瞬間、信じていた彼氏から信じられない彼へ変わります。

次の日、私は彼氏に携帯の事を言おうと考えますが、相手から取りに来るのを待つ事に。
案の定、夜私の家に彼氏は携帯を取りに来ました。

「ごめん。昨日携帯忘れていたよ」
「ちょっと、あんた浮気しているよね」私は、直球で彼氏に言います。

「いや。なんでそんな事言うの?」
「携帯見たよ。」

彼氏は、無言で怒り出します。

「勝手に見るなよ。人のモノなのに」
「相手の女性、私の会社の知人と違う?」

私は、追及すると、彼氏は正直に言いました。

「そうだよ。君の会社近くに行った時、見かけて話しかけたんだ」
「じゃあ、いつから関係を持ったの?」
「約半年ぐらい」

私は、それを聞いて気づかなかった自分が情けなくなります。

「じゃあ、もう別れるから」

私は、彼氏に別れを伝え、後日会社で浮気相手の知人に言います。

「あんた、私の彼氏と浮気しているよね。ドロボウ猫と一緒に仕事したくないから早く辞めてくれない?」

すると、知人は、

「ごめんなさい。でも、あなたの彼氏の方から付き合あってと言ってきたのよ」

私は、彼氏が悪いと知りながら知人にもムカツキその場から離れました。
数日後、知人は会社を辞めて行きました。
現在、結婚して家庭を持っている私ですが、元彼の浮気は今も忘れません。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...