探偵に夫の浮気調査を依頼しました。

calendar

reload

探偵に夫の浮気調査を依頼しました。

夫が浮気をしているのではと感じていました。

毎週2、3回残業をするようになったり、休日にフラリと何も言わずに3、4時間いなくなるようなことが続いていたからです。

今までそんなに頻繁に残業があったり、休日に1人で出かけるようなことはありませんでした。

残業をした後に、香水のような香りがしたこともありました。

これは絶対に浮気されていると思ったので、信頼している親友に相談することにしたんです。

親友から「絶対に放置したらだめ!探偵に依頼して浮気の証拠をつかんだほうがいい」と言われ、動揺。

共働きなので浮気調査の費用を出すことはできますし、お金の心配はありませんでしたが、真実を知ることが急に怖くなりました。

夫のことを愛していますし、浮気されていても離婚をする気持ちはありません。

本当に探偵に浮気調査を依頼することが良い事なのか、1ヶ月間じっくりと考えました。

その結果、調査をしてもらうことに決めました。

自分で証拠をつかむことは難しいですし、浮気の証拠がなければ夫の浮気を止めることはできないと思ったんですよね。覚悟をしました。

友人が調査を依頼したことがある探偵事務所を紹介してくれたので、さっそく依頼をしました。

本当にこれで良いのかとやはり迷ってしまう気持ちがありましたが、このまま裏切られ続けるのは嫌だと思いお願いしました。

しばらくして探偵事務所から連絡があり、夫の浮気の証拠を見せられて辛くて涙が出ました。

相手は会社の同僚の女性ということがわかったんです。

残業と言っている日にホテルや一人暮らしの彼女のマンションへ行っていたことが判明。

しばらく呆然としていました。

立ち直るのに何日か時間がかかりました。

ある日、会社から帰ってきた夫にサっと浮気の証拠を見せ「浮気しているの?」と聞いたんです。

夫は写真を見て真っ青な顔になり、無言になりました。

5分ぐらいお互いに無言でしたが、夫が「本当にすまない。やめようと思ったけどやめられなかった。誘惑に負けてしまった。離婚したくないけど、お前に任せる」と言ったんです。

私はカっとなって夫の頬をバチンと叩いてしまい、その日は話は終わりました。

翌日、冷静になった私は「絶対に相手と別れることを約束して。離婚はしない」と話しました。

夫は涙を流して「ありがとう。もう絶対に裏切らないから」と言いました。

夫の表情を見て、一度だけ信じてみようと思い許すことに。

それ以来、夫に浮気をされている感じはありませんが、数年経っても心の傷はまだ癒えていません。

この記事をシェアする

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...