会社の美人の後輩が最低すぎて今でも忘れられません

calendar

reload

会社の美人の後輩が最低すぎて今でも忘れられません

当時、事務員として働いていたのですが、年下のとても可愛い女性が会社に新しく入ってきたんです。

上司から「事務仕事、色々と教えてあげてね」と頼まれました。
彼女はニコニコと愛想が良いのですが、あまり仕事が好きではないようで真剣に仕事をしません。

仕事が残っていても「用事があるので…」と言って定時で帰宅することが多かったです。
彼女の仕事が残っているので、私が代わりに残業することに。

「メモをとったほうがいいよ」とアドバイスをしても、ただ聞くだけなので仕事を覚えられず、彼女は何度教えてもミスを繰り返しました。

でもすごく美人なので周りの男性は甘やかしていたんですよね。
そのせいで、彼女は仕事ができなくても反省することはありませんでした。

休日彼とデートをしていると、バッタリと彼女に会ったんです。
彼女は目を輝かせて「先輩の彼氏さんですか?」と言い、ニコニコしていました。

図々しく「友達が遊べなくなって暇なんで、一緒に食事でもしませんか?」と言い、なぜか3人で食事をすることに。

彼が「彼女、すごい美人だね」とか「明るくて可愛い子だね」と褒めていて、すごく不快でしたね。

このことがあってしばらく経つと、突然私は彼氏にフラれてしまったんです。

うまくいっていて、結婚をしたいと思っていた人だったのですごく泣きました。
理由を聞いても教えてくれなくて着信拒否されてしまったんです。

失恋して2ヶ月経った頃、彼女が大きなミスをしました。

そのことでさすがに上司も怒り、私も「日頃からしっかりと仕事を覚える努力をしないからだよ」ときつめに言いました。

すると「そんなんだから、彼氏にフラれるんですよ!」と言われたんです。

私は意味がわからず「は?」と言うと、「先輩の彼氏、私と付き合ってたんですよ。付き合ってすぐにフってやりましたが」とニヤリと笑って言われたんです。

ものすごくびっくりして混乱。
詳しく話を聞くと、3人で食事をした時、私がトイレへ行ったのを見て彼女が彼に連絡先を教え、次の日2人で会って付き合うことになったと言われました。

「でも彼女をフって私と付き合うような男なんて嫌だから、すぐに私がフってやりました」と言われ、この女本当に最低だなと思いました。
彼氏も最低ですが・・。

日頃から私に怒られて腹が立っていたので、私の彼氏を誘惑したようです。
悔しくて何日も眠れませんでした。

彼女は次の日から会社に来なくなりました。
会社を勝手に辞めてしまったんです。
上司も呆れていました。

こんな最低な人って世の中にいるんだなと今でも忘れられません。

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...