ヒモ男の惨事

calendar

reload

ヒモ男の惨事

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私の友人ですがまーあるあるなお話ですが、友人には三人の子供がいますがなんせ、夫はギャンブルが好きで仕事は派遣で多少高時給なんですが週払いで貰うとすぐにパチンコに行ってしまいます。

家には週で2万ほど入れていますが勿論足りる訳もなく友人はキャバクラでアルバイトこちらは月に25万ほど稼いできます。

どちらが稼ぐかはさておいてなんせ、だらしなく、彼女は酒が大好きで潰れるまで呑む子供はジジババにほぼ世話をしてもらう始末。

実は二人ともお互いに浮気をしていました。

先にバレたのは旦那の浮気、3人の女がいましたこの、三人がまた友達なのです。

勿論三人は知らずお互いに彼の愚痴や馬鹿にしてました。

ある日家に二人の彼女が鉢合わせになりそこで、事件が起きます。大体の想像は付きますが大バトル。

面白いのは彼が三人のヒモだったんです。推定300万くらいの借金で一人当たり100万です。

彼の奥さんは月に25万稼ぐ・・・そもそもこの金額もおかしいのですがセフレをしながら稼いでいました。

結局彼はお金が足りなくなり彼女の金に手を付けた為離婚を決意したそうです。

離婚という言葉は彼には効いたのでしょうが時はすでに遅し。

彼はむきになり妻に暴力をして警察沙汰になりました。

この時点では離婚は成立しておらず事件にはなりませんでした。
      
彼女はとにかく別れたいその一心でパトロンを使い彼をどんどん追いやり結局ヤクザに彼は引き渡され連絡すら取れなくなりました。  

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

この記事をシェアする

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...