二度と会わない!母に捨てられ・・

calendar

reload

二度と会わない!母に捨てられ・・

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

私が中学生の時に父と母は離婚しました。

私は父に引き取られることになりました。

私が小さなころからずっと父と母は喧嘩をしていたので、仲が良くないとは思っていましたが、まさか離婚するとは思っていませんでした。

とても悲しくて、ずっと現実を受けいれることができずにいました。

・母をずっと恨んで生きてきました

突然母が出て行ってしまったことがショックでした。

私に別れの挨拶もなく突然母がいなくなってしまったことが苦しくて、私は摂食障害になってしまいました。

父から母に好きな人ができて出て行ってしまったと言われたので、母は私のことを捨てたんだとずっと恨んで生きてきました。

・母が会いたいと言ってきた

母の事を忘れるために必死で勉強をして大学に受かり、希望した仕事をすることができて充実した毎日を送っていましたが、ある日父から「お前の母さんが会いたいと言っているんだが・・」と言われたんです。

私は「今さら会いたくない」と父に言いましたが、とても動揺しました。

ずっと母のことを恋しく思う気持ちは胸の中にあったようで、母に会いたいという気持ちが大きくなっていったんです。

3ヶ月間考えた結果、私は父に「母に会ってみる」と言いました。父は複雑な気持ちだったと思いますが、黙って頷いてくれました。

・母は幸せに暮らしていた

休日にレストランで母と食事をすることになりました。

久しぶりに母に会ったら自分はどうなってしまうのかと心配でしたが、意外と冷静な自分がいてびっくりしました。

母は父と離婚してから再婚して、子供が3人いることを聞きました。

大きくなった私に会いたくて来たんだと言われても、心が動きませんでした。

母は今とても幸せに暮らしているそうで、私の元気な姿を見て喜んで帰っていきました。

・二度と会わない!

私は帰宅してむなしくてたまりませんでした。辛い気持ちでいっぱいになりました。

母に「一緒に暮らそう」と言われることを期待していた自分がいたんです。

また母に捨てられたような気持ちになり、すごく辛いと感じました。

辛くてその日は一睡もできませんでした。こんな気持ちになるなら、母に会うんじゃなかったと自分を責めました。

人生で父と母が離婚したことがすごく辛いと思っていましたが、今回母に会った時のほうがもっと苦しくて辛かったです。

母に二度捨てられたような気持ちになりました。

幸せになった母を喜んであげられるほど、私は強くありません。

何のために母は私に会いに来たのかわからないと思いました。

どうして私をこんなに辛くさせるのかと思い、もう二度と母に会わないと心に決めました。

下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...