こんな最低な男と付き合っていたなんて自分が恥ずかしいです

calendar

reload

こんな最低な男と付き合っていたなんて自分が恥ずかしいです

付き合った男性のなかで一番最低だなと思った人がいます。

彼とは社会人のスポーツサークルで知り合いました。
背が高くてイケメンなのでモテますし、カッコイイから気になっていました。
でも、軽そうだなと思って距離を置いて見ていたんです。

ある日、サークル活動が終わった後みんなで飲みに行くことになり、飲み会で彼と色々と話すことで、意外と誠実で素敵な人なんだとわかり、好きになってしまいました。

彼はすごく女性の心をつかむような話し方、表情をする人なんです。
モテオーラがすごくて、恋愛に慣れていない私は彼にすぐに夢中になってしまいました。

彼から告白された時、かなり不安はありましたが、好きだったのでOKしたんです。
浮気されたらすぐに別れようという気持ちで付き合い始めました。

付き合い始めると、彼の酷いところがいっぱいわかってきたんです。

デートの待ち合わせ時間には絶対に遅刻し、酷い時には一時間も私を待たせた後で「今日はもう家から出るの面倒だから無理」と言われたこともあります。

悲しかったですが、すごく彼を好きになっていたので、我慢しようと思いました。

一緒にご飯を食べた後で「今日財布忘れた!絶対にあとで返すから、ここ、払って」と笑顔で頼まれ、ほとんどデートの時は私が食事代を払っていました。もちろん、お金は返ってきません。

私と歩いている時に平気で、「あ!あの子可愛いな」と言うんですよね。
デリカシーがありません。
それでも私はすごく彼を好きになっていたので、耐えようと思いました。

でも、ついに最悪なことが起こったんです。

ある日、私の親友から「相談したいことがあるんだけど」と言われました。
すごく暗い表情だったので、驚きました。

親友は「言いにくいんだけど、あなたの彼が私を何度も口説こうとしている」と言われたんです。
すごくびっくりしてしまい、親友の言葉が信じられませんでした。

彼が「お前の友達に会ってみたい」と言うので何度か親友と3人で遊んだことがあるんです。
その時にうまく彼女の連絡先を聞いたみたいで、それ以来「遊ぼう」と何度も誘われていると言います。

親友から「あの人はやめたほうがいいよ…」と本気で心配され、すごく恥ずかしくなり惨めな気持ちになりました。

そしてやっと、あいつは最低な男だとはっきりとわかったんです。

彼のことが好きすぎて周りがまったく見えていませんでしたが、親友が心から私を心配して「別れたほうがいい」と言うので、ハっと気づくことができました。

付き合った男性のなかで、一番ひどい人だったと思っています。

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...