彼になりすましてメールをしてきた最低な女性

calendar

reload

彼になりすましてメールをしてきた最低な女性

私が最低と思う女性にあったのは、30歳の時です。
その時、付き合っている彼がいました。
その人とは別れることになったのですが、その理由についてひとりの女性が関係しているのです。
そのことを思い出すと、たまらない気持ちになります。
その彼と別れたということよりも、むこうのやり口に引っ掛ってしまった自分に腹が立つのです。
ここでは、どんな事がありその彼と別れてしまったのかについてお話します。

・趣味を通じて知り合った

その彼とは、趣味を通じて知り合いました。
とても話が合うし、いい感じの男性だと思ったのです。
人もいいので、結婚のことについても少しづつ考えるようになりました。

・付き合って半年で変なメールが来た

付き合って半年たった時、変なメールがきてしまったのです。
それは、彼が転勤をしていて私と離れ離れになっている時です。
たまにしか会うことができませんでしたが、彼のことを信じていたのです。
そんな時、突然別れて欲しいと言うメールが来たのです。
そのメールを受け取った時に、何が起きてしまったのだろうと信じられない気持ちになりました。
数ヶ月前は、とても仲がよくこの前だって会うことを約束していたのです。
そのことから、どうしてこんなメールが来たのかと心配になりました。

・返信が来た

私はそのメールに対して、返信をしました、それは突然の事なので、どうしたのかと言う内容です。
すると、直ぐに返信が帰ってきました。
それは、好きな人ができたと言う内容です。
その時、頭から血の気が引いていく感じがしたのです。
どうしてそんなことになってしまったのかと、私を騙して付き合っていたのかと言う虚しい気持ちです。

・その後はメールなし

それから翌日、また普通通りに返信をしました。
ところが、それから彼からのメールの返信がなかったのです。
これは別れるつもりなのかと思うようになり、覚悟をしていたのです。

・メールの相手は浮気相手だった

私にメールをしてきたのは、なんと彼の浮気相手だったのです。
私の存在を知り、勝手にメールをしてきたのです。
携帯電話をなくしてしまい、彼は私と連絡を取ることができなくなっていたのです。
そのなくしたと思っていたのは、浮気相手の彼女がとっていたことがわかりました。

その後は、平謝りで彼は私のところにとんできました。
しかしその時は、もうすでに気持ちが離れてしまっていたので別れることになったのです。
相手の女性の罠にかかったようで悔しくてたまりません。

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ