私の場合は、好きと思った人には自分から告白をしてしまうところがあります。
例えその人が、周りの人から見てやめておいた方がいいと思うような人でも、その気持ちを止めることができないのです。
その中でも、とても好きになった男性がいてその人との関係について、ここでご紹介します。
・大好きな男性
私の場合は、見た目で一目惚れをしてしまうことが多いです。
その結果、直ぐに告白をしてしまうことになっていました。
自分の気持ちをそのまま隠していることが、辛くなるのです。
その彼にも、知り合って1週間ぐらいで告白をしました。
その彼は、友人の彼の友達でした。そのことから、友人がよく知っていたのです。
・浮気性であっても好きだった
その友人から、浮気性である彼のことをやめておけと何度も忠告をされました。
しかし彼は、とても優しいし浮気をしていないというのです。
その結果、付き合ってとても幸せだったのです。
しかし付き合う時に、いつもお金を出すのは私です。
それも私がいいならいいだろうと思っていました。
そのことを嫌と思っていなかったのです。
そんな恋愛もあるんだと、恋愛をしている自分が好きだったのです。
・彼はますますエスカレート
彼は、私のことを多分好きではなかったのでしょう。
私を利用するという感じであったと思います。
そして浮気をしていた、というよりも遊びを繰り返す感じでした。
そんな彼のことを、どうしてやめられなかったのかと言うと、やっぱり優しいからなんですね。
嫌な思いをするのは、支払いをする時だけなのです。
しかし、ますますそれはエスカレートして彼がマンションで住むことになった家具等を全て私が揃えることになりました。
・一緒に暮らすことを夢見ていた
そこで一緒に暮らすことを望んでいました。
しかしそのような雰囲気にならないのです。
彼は、両親がよくそのマンションにくるので一緒にいるところを見せたくないというのです。
その時は、それで納得をしていました。
・浮気現場を見て目が覚めた
あるとき、彼を驚かそうと思ってそのマンションにいったことがあります。
その時、彼の浮気現場を見てしまったのです。
彼女と一緒にいて夕食を食べているところでした。
彼女はすっかりリラックスして、すっぴんでいたのです。
これはただの関係ではないと思い、その時に目が覚めました。
その後は、彼から連絡もないし、私も連絡をしていません。
こんな恋愛は、二度と嫌だと反省しています。