常に不安な気持ちになってしまう!年下男性との恋愛

calendar

reload

常に不安な気持ちになってしまう!年下男性との恋愛

会社で知り合った5歳年下男性と付き合うことになりました。

彼とは趣味が同じで、飲み会で話が盛り上がり親しくなりました。彼から告白された時は、すごく嬉しかったです。

でも、年下男性とは付き合ったことがなかったので戸惑いましたが、私も気になっていたのでOKしたんです。

付き合い始めは良かったのですが、私の方が年上であることが常に頭の中にあり、いつか捨てられるんじゃないかと思うようになりました。

彼が会社の若い女性と仲良くしている姿を見ると、すごく胸が苦しくなりました。両思いで幸せなのに、いつも不安なんです。

メールの返信がこないとすごく気になってしまい、仕事も何もかも手につきません。私にもう興味がなくなってしまったのではないかと落ち込みました。

今まで年上男性としか付き合ったことがなく、こんなびくびくしている自分は自分じゃないと思いとても辛かったです。

彼からメールの返信がなかった時、「私のこと、もう好きじゃなくなった?」と聞いたり、彼がデートをドタキャンした時に「誰かと会うの?」と言ってしまいました。

彼は「どうしてそんなこと言うの?」とちょっと怒ってしまい、失敗したなと後悔しました。

自分でもうざい女だなと思うのですが、彼がいなくなってしまうことが怖くて自分をとめられませんでした。

付き合って一年後、彼から電話で「別れたい」と言われました。

最近、全然会社で目を合わせてくれなくなり、デートの回数が減り連絡もくれなくなっていたので、なんとなくフラれるとは思っていましたが、辛くて涙が止まりませんでした。

私はどうしても別れを受け入れられなくて、彼にフラれたあともしつこく連絡をしてしまいました。

彼からは「しつこく連絡してくるなら、今までの楽しかった思い出も嫌な思い出になってしまう」と言われ、完全に嫌われてしまいました。

恋愛でこんな風に自分の感情を抑えられなくなったことはありません。

年下男性だからすぐにいなくなってしまうとか、捨てられるという気持ちになってしまいおかしくなってしまいました。

フラれたあとで冷静になり、いつも通りの自分でいれば今も楽しく彼と付き合っていたのになぁとすごく後悔しましたね。でも時間を戻すことはできません。

このことがきっかけで、自分は年下男性とは付き合ったら不安になってしまうからだめだと勉強になりました。

同い年か年上の男性とならうまくいくと思いました。過去の恋愛で、この失恋が一番辛くて忘れられない思い出です。

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...

folder ずるい人

我慢ならないずるい人
more...