霊によるラップ音現象

calendar

reload

霊によるラップ音現象

以前住んでいたマンションはラップ音がすごくしました。

最初は隣の家の住民が壁をドンドン叩いていたり、上の階の人の足音なのかと思っていました。しかし、どうやらそうではないようなのです。

上の階の人が出かけているのに、壁のあたりからドンドン音がします。

上の階の人が駐車場を歩いていて車に乗って出かけるところを見たので、上には誰もいないはずです。

隣の家かとも思ったのですが、音は上からしているようです。それに、隣の人も車がなかったし窓が閉まっていたので外出中だと思います。 それなのに音がするとは変です。

これはもしかしたら霊の仕業かもしれません。自宅に居るのは私一人だけです。上の階にも隣にも自宅にも誰もいないに音がするなんて、霊しか考えられません。

しかし、心霊現象が起こる原因がわかりません。新築のマンションなので前に住んでいた人が自殺したとか、悪い念が残っているとかはないです。

考えられることは、もともとマンションが建っている土地に地縛霊か何かがいたとか、霊が集まりやすい周辺環境とか、家に霊を呼び込んでしまうようなものがあるとかです。

マンションが建つ前には、この土地は沼だったようです。沼には霊が集まると聞いたことがあります。

一軒家を建てるときは地鎮祭を行うことが一般的ですが、マンションを建てるときには地鎮祭を行っていない可能性があります。

効率重視でこういった目に見えないことを扱うことはやらないのです。そのため、土地の霊が棲みついている可能性があります。

マンションの前には下水道が流れています霊は水辺に集まるといわれていて、川の近くには住まない方がよいと聞いたことがあります。

下水道にも霊が集まってくるのでしょうか。汚い水なので悪いものが寄り付きそうです。

自宅に悪霊を呼び寄せるようなものはないと思います。霊やスピリチュアルに関係するようなものといったら、神社でもらったお札くらいです。

これはご利益があるもので、悪い霊を呼び寄せるどころかはねのけてくれると思います。 いろいろ考えた結果、土地に問題がありそうです。

引越しするのが一番よいのですがすぐにはできなかったので、お経のCDを流す、掃除を念入りに行う、よい香りを漂わせるなど、運気を上げてくれそうなことをしてみました。

お経のCDはすごかったです。CDを流してしばらくすると、バキバキとすごい音がしたのです。

霊が慌てて逃げ出して行ったのだと思います。 その後にラップ音がすることは減りました。

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。下のバナーを押していただけると大変嬉しいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

 

この記事をシェアする

folder 人間関係

仕事は人間関係が大事
more...

folder 霊体験

霊によるラップ音現象
more...