年齢差30歳の浮気にびっくり

calendar

reload

年齢差30歳の浮気にびっくり

私が浮気を知ったのは、友人の事です。
その友人は、とても若々しくまさかそんな年なのかと思うことができないほど、実年齢を当てることが難しいほどの人です。
それほど素敵な女性なんですね。
そこで、その友人は時々不倫をしているのです。
その不倫と言うのは、これだけ綺麗だったら仕方がないと思ってしまうこともあります。
それだけ美しくモテる人なのです。
ここでは、その友人の浮気についてご紹介します。

・夫は60歳で子供は独立している

その友人の夫は、現在60歳でまだ働いています。
私も知っているので、なんとなく会いにくい感じになっています。
いい人なんですね。
どうしてこんないい人なのに、浮気をしてしまうのだろうと思うこともありました。
しかしそれは、本人にしかわからない事だと思っています。
子供さんは二人いますがもう独立して働いています。
その友人は、専業主婦なので働いていません。

・サイトで知り合う

その友人は、浮気相手とサイトで知り合ったということでした。
サイトでは、年齢をかなりごまかしていて付き合っていたようです。
そしてそのサイトでは、同年代の女性のように振舞うことができたのです。
それだけでもすごいと思っています。

・相手は20歳

その相手の人は、なんと30歳も年が離れている20歳の男性です。
20歳の男性と言うと、その友人の子供よりも年下ということになります。
友人の子供さんもそのぐらいの年なのです。
そのことから、私からするとよく恋愛感情が芽生えるのかと不思議に思ってしまいました。
しかも相手の男性も、30歳も年上の女性のことをどう思って浮気をしているのかと気になりました。

・普通の付き合いをしている

それだけ年が離れていると、どんな付き合い方をしているのか気になりますね。年上なので、女性のほうがリードしている感じなのかと思うこともありました。ところが違うそうです。
20歳の彼のほうが、ずっと大人であると話をしていたのです。
その話をする時の友人の顔は、幸せでいっぱいと言う感じでした。
恋をしていると思ったのです。

・付き合いは続いている

その付き合いは、すぐに終了するだろうと思っていました。
ところが、2年たった今も続いているようです。
相手の男性は、大学生だったのですがもう就職をして働いています。

友人とその年の離れた浮気相手は、どうなって行くのでしょうか。
別れると思っていただけに、これからの二人についてとても興味を持っています。

folder 幸福への近道

愛が返ってくる、魔法の言葉
more...

folder 海外旅行

上海で貧乏旅行しました。
more...